産婦人科で性別検査してきた❣

今日朝産婦人科に行って性別検査とか

色々してきました〜で、

左側の写真は両足がありその真ん中は

お○ん子(笑)だから女の子だって❣

よかった〜ずーっと女の子が欲しかった!


こちらの写真左側は子供の頭の大きさらしい。

全然わかんない(笑)

右下は心臓の音?とか

足も手もあって健康だそうです〜!😉


女の子って分かったので名前をそろそろ考えていかないとなぁー。

嫁は日本🇯🇵の名前漢字が良いそうです。

皆さん候補名ありましたら是非参考に教えてください😁

ついでに病院の隣の食堂カオマンガイめっちゃ

美味い❣のにビックリで見た目もまともに🤗🇹🇭