3月9日Sodaのお別れPARTY & 妊娠おめでとうPARTY❣

今月で woodball thonglor やめます❢


 って事で3月9日僕、SODAのさよならお別れPARTYと&妊娠おめでとうPARTYをします!


実際に僕が辞めるのは今月いっぱいですが、

今月下旬には禁酒日が2日間ぐらいありますので、9日に決めしたー!

こないだお客様からとんでもな

Surprise Presentを頂きました❣


上の写真⇑⇑


寄せ書き❢


やばい!泣けたよ!

仕事中にはなく顔見せなかったけど心の中はやばかった❣

気持ちを言葉にしてそれを形に残す。

最高のPresent。


大人になるとPresentにお金💴やお酒🥂ってなるよねー❢

まーそれが手っ取り早く現実的に凄く良いもの

こないだ、一個上の先輩からも御祝頂きました❣

ほんとに有り難いです!😍

嫁の名前がわからないとことで、

奥様と書いてありました(笑)❣


いよいよ、僕もパパになるのかぁ。